« 2007年7月9日 | トップページ | 2007年7月11日 »

2007.07.10

飲み会ネタです。
女性は花が好きだそうです。
飲み会の時やデートや特別な日に貰うと、相手が誰でも
うれしいそうです。<本当かよ>
落とせない女性に、花を贈ってもお金の無駄ですが、
僕にしてみれば、「花の贈り物」は良いというのは嘘というか?です。

飲み会の時に、花を贈る→持って帰るのはずかしくない?
はずかしくないとしても、荷物として邪魔じゃない?
これもクリアして家に持って帰ります。親になんていうの?
一人暮らしだったら、花瓶ある?花瓶あったとしても日の光が
あたらない部屋ですぐ枯れちゃうんじゃないの?
です。

デート(ドライブでも歩きでも)にしても、デート前にあげちゃうと
デート中邪魔だし、枯れちゃわない。

ドライブの後にあげる。
ドライブの後に、都合のいい場所に花屋なんてありますか?

色々考えて、部屋までいけたり、お互いに慣れているカップルにしか
通用しない技だと思います。

あー 現実ばかり考えて夢がない発言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月9日 | トップページ | 2007年7月11日 »