« 2007年6月18日 | トップページ | 2007年6月27日 »

2007.06.19

カタログ号発売

気が早いですが、本日(6/19)に07-08のスノーボードカタログ号が発売です。

SnowBoarder2008 Vol.1
実業之日本社・編

Snow

もしかしたら、八方で取材されたので、私が出ているかもしれません。まだ未確認。


あと、どこかのブログの情報なのですが、なんと、BURTONは、
6月28日から店頭に並ぶみたいです。
毎年、8/5が解禁日だと思っていましたが、年々デリバリが早くなってきていますね。
最初は、BINDING、BOOTSからデリバリされるみたいです。



| | コメント (0) | トラックバック (5)

昇仙峡影絵の森美術館

日曜の午後から行ったので、昇仙峡は少ししか探索できなかったのが残念ですが、
昇仙峡影絵の森美術館に行ってきました。

甲府から車で30分ぐらいの所にある、昇仙峡のところにある美術館です。
展示してある内容は、
藤城清治の影絵と山下清、東ちづる、内海桂子、水木しげるの原画が展示されています。

たぶん、藤城清治 影絵はTVや何かのパッケージで一度はみたことがある作品だと
思います。
とにかく、光と影が作り出す、美は幻想的で素晴らしいものがあります。
一度は、鑑賞しておくことをお勧めします。感動します。

トータルでの鑑賞は、1時間もしない規模ですが、
ドライブの途中にはいい感じです。

その後は、昇仙峡沿いを散歩して、渓流や瀧をみてマイナスイオンを吸収です。

美術館
Cimg0002

昇仙峡の瀧。イラスト調で撮影してみました。
Cimg0009_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月18日 | トップページ | 2007年6月27日 »