« 2007年5月31日 | トップページ | 2007年6月5日 »

2007.06.01

NEW 携帯 W52CA

AUで新しい携帯が発表されました。W52CA。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0522/besshi.html
「お風呂でワンセグ」最高です。1年使用したし、今度のモデルは機種変更しようと
思っています。

今も、防水の携帯使っているけど、実際はお風呂で携帯なんて見ませんし、
携帯も使わないと思います。
ただ、防水ってだけでいいんです。
海にいったり、雪山に行ったときに、気を使わないでいいところが、最高に便利なんですよ。

ちなみに、現在は防水のW42CA(Gショックタイプの)を使っているんだけど、
スキンダイビングで1回だけ水中写真とりました。1回だけで、それ以上は怖くてできなかったけど。
温泉に入っている時も使いました。
温泉にはいりながら、友人と待ち合わせするのに便利なんですよ。
でも、ジャグジーだったから、声が聞こえませんでした。(笑)
よーく考えると、そんなに水中で利用することは無いけど、やっぱり便利です。


W42CAで撮影した水中写真です。
Photo002

Photo006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月31日 | トップページ | 2007年6月5日 »