« 2007年5月28日 | トップページ | 2007年5月30日 »

2007.05.29

07/08 LIB-TECH SKATE BANANA

来期07-08モデルNewモデル情報です。
試乗したので、、、、

◆LIB-TECH SKATE BANANA
 来期、リブから発売する、ふざけたボードです。
 ソールが逆反っていて、エッジが波うっています。
 K2も逆に反っているボードを発表しています。
 こちらは、長さが156以上からなので、完全にパウダー用としての
 狙いみたいです。
 写真やデザインスペックは、リブテックのサイトを見てください。

 試乗会で乗ったけど、普通に滑れました。ただ、プレスする気がなくても
 反っているのでプレスができます。乗っていて楽しくなって、笑ってしまいます。
 試乗会の担当の方はパウダーも調子いいと言っていました。
 全てのシーンで、利用できるかはなぞ?です。
 試乗した友人をみると、普段あまりやらないグラトリで、グルグル回って
 楽しそうに滑ります。
 ジェイミーリンもこれに乗っているみたいです。
 http://blog.livedoor.jp/riotism/archives/50353555.html
 http://blog.livedoor.jp/harmonicsnow/archives/50888036.html

 http://www.lib-tech.com/tech/SkateBanana.html
 http://www.lib-tech.com/news/2007/04/grenadeGames3/

 他に試乗した友人の意見
 ・楽しい。ヤバイ。
 ・人間がダメになるボード。
 ・これに慣れちゃうと、他のボードに乗れなくなるな。
 ・完全なセカンドボードですね。

 おそらく、来年はこれで滑っている人をかなりみかけると思います。

【要チェックのボードです。】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月28日 | トップページ | 2007年5月30日 »