« 2007年5月25日 | トップページ | 2007年5月29日 »

2007.05.28

カレー屋「いんでぃ庵 」

おいしいカレー屋を発見しました。
国立駅から徒歩10分ぐらいのところにある、「いんでぃ庵」です。
名前からして、どんなカレーなのか不安でしたが、ごく
普通のカレーです。
おしいかったです。
どんな味だったかは、味音痴の僕では説明できませんので、
色々な方のサイトをみてください。
お勧めは、「スペシャルカレー」だと言うことですが、
ビーフカレーの方がおいしいような気がします。

http://www.asteion.co.jp/indian/

それにしても、国立にはじめて行ったけど、なんとなく
おしゃれな店が多いように感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

見てきました。1/2も見ていたんですが、ストーリーが
さっぱり理解できませんでした。
俺って馬鹿だなあと、つくづく思いました。

でも、映像を見てるだけでも楽しい映画です。
子供と同じ感覚です。(笑)

見に行っても損はないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月25日 | トップページ | 2007年5月29日 »