« 2005年9月20日 | トップページ | 2005年10月19日 »

2005.10.17

DCのイベント

CIMG2893
いやー お台場のパレットタウンのDCのイベントを
軽い気持ちで観にいっちゃいました。
たぶんコアなボーダーは絶賛した内容だったんでしょう。
こ擦るっていたライダーは、崇とザッペとTJシュナイダーでした。
3人しかいないので、どうしても途切れてしまい、テンポが
悪くなってしまい、間延びしてしまった感はありました。
崇はなかなかメイクできなくて、かなり悔しそうでした。
でも、何回もハイクして一番滑っていました。
上手くなるライダーは、やっぱり負けず嫌いなのでしょう。
TJシュナイダーはなぜか、真空のボードに乗っていました。
エッジが丸まっていないのか、ヤスリでけずっていました。
ヤスリでけずってからは、快調に決めていました。
シモンやエディは解説のみでした。

でも、スノーのイベントもかなり一般化してきましたが
まだまだ観客は少ないし、他のスポーツや興行に比べれば
イマイチかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月20日 | トップページ | 2005年10月19日 »