« 2005年8月1日 | トップページ | 2005年8月5日 »

2005.08.02

EC-02軽井沢で試乗

img_karuizawa

EC-02を軽井沢で試乗してきました。
欲しいーーーーーです。

僕は、普段バイクに乗っていない(昔は乗っていた)ので、感想はちょっと偏っているかもしれません。
スピードは50前後までしかでません。乗りなれていない僕には十分でした。
加速はスクーターと比較しちゃうと、全然ありません。フロントを浮かせるには、かなり
足で踏ん張ってアクセルをひねらないとダメです。
このエンジンだと、軽井沢の車がいないところを走っていたからもしれません。都内だと力なくて
不安になるかもしれません。
音は思ったよりありました。ネットとかの情報をみると静音だとかかれていましたが、
シュルシュルとモーター音は、はっきり聞こえました。
試乗コースは、好きなところを走れたので軽井沢の街をひととり周りました。
かなり注目されていました。特にバイクを乗っている人は凝視していました。
ちょっと、よくをだして碓氷峠も攻めに(走りに)いきました。かなり、びびってしまい
5ターンぐらいでUターンしちゃいました。

買う買わないかは別として、乗る環境があれば欲しいもんです。
近所まわるのも、自転車よりかは全然楽です。

前回の記事
http://miyapy.cocolog-nifty.com/mylog/2005/07/ec02.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月1日 | トップページ | 2005年8月5日 »