« 2005年7月23日 | トップページ | 2005年7月28日 »

2005.07.25

ボート

CIMG9960
今週末は天候があまりよくなかったですが、再び
クルーザーに乗ってきました。
今回は、スノーケリングがメインなので 油壺から葉山の間の岩場で遊びました。
ボード乗りも、4回目ともなると かなり段取りもわかり快適です。

うに(ガンガゼ)がいたるところにいて、ちょっとビビリ気味で水中探索し
小島になっている岩場も一周し、久々に楽しめました。
最近、海いくけどはずれが多くて、今年一番のヒットでしたが、
綺麗な眺めはデジカメの調子が悪く撮影はちょっとしかできませんでした。

今回の発見は、今まで下をみて泳いでいなかったので気づかなかったのですが、
下には○○○もいっぱいいました。もうびっくりしました。
あのあたりは、貝の密漁が多いのか 陸の警察が漁船に乗って見回りに
きていました。悪いことしていなくても、警察がくるとびびってしまうのは、
どうしてなんでしょう。

今回の一番いい写真。いそぎんちゃく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

OAKLEY

オークリーから、ショーンのシグネーチャーのサングラスが
でるみたいです。
モデルは、MONTEFRIO みたいです。
URLは、
http://oakley.com/o/o2276d

ミーハーな僕でもこの形状はいまのところパスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月23日 | トップページ | 2005年7月28日 »