« 2005年7月21日 | トップページ | 2005年7月23日 »

2005.07.22

EC-02

YAMAHAの電動バイクEC-02。
これ欲しいです。でも乗らないんだろうな。
乗るくらいなら、現在、自転車やバイク乗っていると思うし。
http://www.yamaha-motor.jp/pentagon/

僕の使い方は、ずばり車に積んでいって観光地の手前で車をとめて、
EC-02で移動ってスタイルです。これなら、夏でも江ノ島にいけちゃいます。

このバイクEC-02の良いところは、電気式なこと、横にしても車につめること
重量が40Kg代、他のスクーターとかだと80Kgぐらいするみたいなのでかなりの軽量です。
今まで市販されたバイクだと、モンキーやHONDAのモトコンポやYAMAHAのポッケなどが
大きさで近い物ありますが、実際は重量重いしプレミアあるから、普通に乗るには盗まれそうです。

軽井沢でデモ(レンタル)があるから、乗りにいってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月21日 | トップページ | 2005年7月23日 »