« 2005年6月21日 | トップページ | 2005年7月19日 »

2005.07.06

Rioがサロモンへ!

RIOのスポンサーがどうなるか気になっていましたが、サロモン
決まったみたいです。ひと安心です。
サロモンは、女性は、柳沢景子や天池いづみや山岡そうことか
活躍しているライダーがいますが、男の人は?イマイチうかびません。
そんなメーカーなので、RIOが入ればかなりいい感じにはなるのでは
ないでしょうか。ただ、メーカーイメージが今のところ?って感じですが。

今のボード業界の第一人者は、国内では僕はRioだと思っています。
過去に色々な方がでてきていますが、あくまでも現役にこだわり続けて
頑張っている方はこの方だけだと思っています。
大抵のライダーは一回注目があびると、ビデオやボードの開発とかに
かかわるようになって表舞台にでてこなくなってしまうが、Rioだけは
現役で頑張っているなって感じがします。
X-trailでの2年連続ハイエアー、NIPPON-OPENでの優勝、海外の大会での
優勝と戦歴もすごいです。また海外の映画に出演したり、TVに出演したり
国内の大きな大会のMCやAIR-MIXを運営したり本当に色々活躍されています。

こんなRioだから、フォーラムの代理点がリアライズからBURTONになってしまい
リアライズはNITROを扱うようになり、どうなるかかなり気になっていました。
SHOPの方と話をしても、BURTON(Program)側でもRioはコストや年齢の関係で
いらないみたいだし、フォーラムの以前の代理店のリアライズでも面倒みれない
みたいなことを聞きました。
そうこうしているうちに、フォーラムの国内ライダーが村上フミユキに
決まりどうなっちゃうんだろうって感じでした。


| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2005年6月21日 | トップページ | 2005年7月19日 »