« 2005年4月26日 | トップページ | 2005年5月7日 »

2005.05.06

最近 気になる女性タレント

最近 気になる女性タレント

鳴海 璃子 12歳
ドラマ「瑠璃の島」の女の子
塚本璃子→鳴海璃子→成海璃子と改名していたみたい。
とにかく可愛い。この娘がいいと思うと、ロリになってしまうのだろうか?
この娘をみるために、「瑠璃の島」をみたりしています。
日テレに行くか、通販でおそろいのトートバックを早く購入しなくては。


水川あさみ 19歳 大阪
「マザー&ラバー」に出ていた人。「STAND UP!」という深夜の番組を
みていて思い出した。
ちょっと、アネゴ肌風のタレント。江角マキコみたいな雰囲気のある
タレント。気になります。


香里奈 21歳 出身:愛知
「ナースマンがゆく」、「海猿」にでていた人
「Ray」専属モデルだそうです。
「海猿」をみていて、どっかで見たことある綺麗な女優だと思っていたら、
「ナースマンがゆく」にでていたタレントでした。

僕が予測する、これから来る女性タレントです。
詳しくは、それぞれの名前でググってください。

| | コメント (3) | トラックバック (3)

« 2005年4月26日 | トップページ | 2005年5月7日 »