« 2005年1月28日 | トップページ | 2005年2月8日 »

2005.02.01

06 BURTON

05-06のBurtonのカタログみてきました。
SHOPにいけば、見せてもらえます。きっと。
感想は、ずばり小売店なかせのラインナップです。
とにかく数がたくさんあります。SHOPもどれが売れ筋か見極めるのが
大変でしょう。

ボード
・基本的には今年のラインと変わりません。
・グラフィックが?なのがおおいいかな。
・MAROROは今年買って正解でした。来年のだったらデザイン的にいらないかも。
・POP調(マンガチkック)なのが増えています。ことしのドミとかUNICをもう少し手をいれた感じ。
・布施忠のびーがラインナップされています。

ウェア
・ピンクや黄緑とかありかなりカラー思考になっています。
しかし、お店が仕入れるかはわかりません。

ビンディング
・SIはまだ残っていました。
・カーテルのストラップが今年のP1と同じ。
・P1は、またヤヤ重くなっています。P1だったら今年のをgetしたほうがいいかも。
・白/ゴールドが増えているかな。

ブーツ
・特にわかりませんでした。
・僕は、ショーンの白にイラスト模様がはいったのがいいかな。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月28日 | トップページ | 2005年2月8日 »