« 2004年9月21日 | トップページ | 2004年10月13日 »

2004.10.04

05リルのビデオ

05リルのビデオ(ユキエちゃん)ですが、僕の評価はあまりよくないです。。
去年のも、一部の人には評価が悪かった(でも僕は結構好きだった)のですが、
今年はそれ以上に、おもしろくないできだと思います。
まず、音楽がまったりしたのが多いい。人気のあるライダーは、3までしか
まわしていない。
一般公募して移っているライダーの方がいけています。
もうそろそろ、このシリーズも方向性を定めた方がいいかな。ユキエちゃんの人気で売るのも厳しいと思う。
ユキエちゃんは、プロヂュースに専念した方がいいかな?
佐藤涼子も綺麗だけではだめでしょう。ストレートでも回さなきゃ。
C★4のドレスのシーンはエロイです。もっと写してくれてもいいのに。すべりはちょっとシーンが少なくて
がっかり。
YOは山のシーンばかりでなくてもっとすごい滑りをみせてください。
ひとつ、ひとつのシーンはお金をかけ撮影しているみたいですが、伝わってきませんでした。
女性ライダー好きでないかたは、購入すると 後悔するかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FC試写会

FCの試写会行ってきました。渋谷Oエアーってとこですか?広くて綺麗でなかなか箱は良かったです。
まずビデオですが、今年のFCのはいいできだと感じました。FCファンは買いでしょう。
まず、原君、ゴッチ等は怪我のためパートが少ないです。
やっさんは、5が限界だと思っていましたが、今年は7か9までみせてくれます。
こんなに上手だったんだと再認識しました。
とんちんのパートも、去年はちょっとがっかりぎみでしたが、去年より笑わせてくれます。
かなり、いるもよりおふざけのシーンが減っていたような気がします。
ライブは、マスラオとスモーガスでしたが、FCのビデオとともに 人気のでてきたバンドなので、
ライブは大盛り上がりです。やっぱり、ビデオで使われているバンドでないと
試写会のライブはNGです。ドームでもマスラオがやればいいのに。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月21日 | トップページ | 2004年10月13日 »