« 2004年9月14日 | トップページ | 2004年9月17日 »

2004.09.16

ANAのスキーツアー

早速 Mailで ANAから先行予約の案内がきました。

先行予約ツアーは、
1 札幌シティリゾートステイ3日・4日・5日
2 ルスツリゾートホテル&コンベンションステイ3日・4日・5日
3 ルスツタワーステイ3日・4日
4 ニセコ東山プリンスホテル新館ステイ3日・4日・5日
5 キロロホテルピアノステイ3日・4日・5日
6 キロロマウンテンホテルステイ3日・4日
7 新富良野プリンスホテルステイ3日・4日
8 トマムステイ3日・4日・5日
9 函館大沼プリンスホテルステイ3日・4日
10 定山渓温泉ステイ3日・4日
のとおりです。

で、僕が行こうと思っているのは、12月4、5、6日で小樽ステイで、
ゲレンデは、札幌国際またはキロロですね。
全然、先行予約にありません。(泣)

一般予約がはじまったら 予約します。
一緒に申し込もうと思っているかたは、連絡ください。
一緒に申し込む人は、これから手数料0.5%いただきます。何かと面倒なもんで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大瀬崎

9月12日 日曜
天気が良かったので、大瀬崎に 最後の海かと思い行ってきました。

駐車場は、1日1000円になっており、ハイシーズンにきたときは、3000円近く取られたことを
考えると ましかなと思いました。

人は、9月だというのに 8月の鵠沼並みにいて 超----びっくりです。
やっぱり、ダイビングのメッカですね。ほとんどダイバーですけど。
ダイバー以外は、1割もいないかも。

最初は浜の右側部分にもぐってみました。前回、イセエビ?をみかけたところです。
うーん。魚少ないし、水も濁りすぎでイマイチです。ちょっと失敗かなと 早くもLOWな気分に突入です。
友人は、うつぼが見れたとちょっと喜んでいました。
こんなところは、早々に引き上げ 僕のナイスなポイントに移動です。

こっちはヤバーーーーイ!魚はたくさんいるし、水は綺麗。最高です。
今日は、魚用のえさを買い忘れたので、餌付けはできませんでしたが、
新規の魚を2、3種類みれたし、魚の群れにも襲われかけたし
楽しくすごしました。
写真はこちら

帰りは、長岡温泉の光林(1000円)でお風呂に入ってかえってきました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月14日 | トップページ | 2004年9月17日 »