« 2004年8月20日 | トップページ | 2004年8月27日 »

2004.08.23

めがね橋

CIMG0099.JPG
R18の碓氷峠の途中にある「めがね橋」です。信越本線の跡地です。
今では、この橋の上はハイキングコースとなり歩けます。

この後、軽井沢のアウトレットにいきました。
特筆することは、特にないのですが、「オークリー」のアウトレットがありました。
ここのポイントは、「ひとくち餃子」の店は、値段が高いのに、味イマイチ。
違う店にした方がいいと思う。
駐車場は、遠くの無料なパーキングを利用する。
お店の近くのパーキングは、3000円お買い物すると2時間無料ですが、
広すぎて、2時間でお買い物はおわりません。ということは、
駐車代がかかってしまいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DOLL OUTERWEAR PRESENTS "ReBORN"

8/20にDOLL OUTERWEAR PRESENTS "ReBORN" のイベントに行ってきました。

かなりはずしました。
ボードのイベントは、かなり行っていますが、はずしました。
まず、ハコが暗くて、ウェアメーカーのイベントで、ウェア飾ってあるのに、
暗くてみえまーせん。
それと、スケジュールややりたいことが なにひとつわからず、ただ
お酒のんで時間が過ぎていきました。
このイベントだけ目的で行ったら、泣いちゃったと思います。

ただ、途中で流れたビデオDoll kill (ロードキルのパクリ)は、
かなり楽しめました。11年前の秘蔵ビデオだそうです。
出演者は、小松ゴロウや太田寛介他でした。

最近ボードはじめた人がみたら、ださださに感じると思いますが、
かなり血が騒ぎます。あの時代独特の、ダボパン、チェックのシャツが最高です。

内容は、グラトリ&ちびキッカーでの360メインでしたが、音楽とライダーの滑りにグイグイ
ひっぱられていってしまいました。
機会があったら、またみたいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月20日 | トップページ | 2004年8月27日 »